RADO | ラドー 2020 新ブランドキャンペーン - 「Feel It !」
2020年、ラドーは、ブランドが持つ独創的な魅力、そしてハイテクセラミックスに代表される輝かしい特徴すべてにフォーカスしたキャンペーン「Feel It !」を発表しました。これまでのラドーを表す全てを“感じて”頂きたい、そのようなブランドの想いから新しいブランドキャンペーンが誕生しました。
1957年の最初のコレクション発表以来、半世紀以上にわたり、時計愛好者に高い評価を受けてきたラドー。過去と伝統を尊重しつつ、未来とイノベーションに焦点を当てたブランドとして、常に時計市場においてパイオニアでありリーダーであり続けてきました。21世紀もまもなく21年目を迎えようとしている今、ファンから高く評価されてきた特徴となる品質を、大胆でフレッシュに、そして大々的に発信していきます。
今回のキャンペーン「Feel It !」は新しさと暖かみとエネルギーを表現しています。そして、「マスター・オブ・マテリアル(マテリアルの名匠)」であり、今日の時計市場で最も先進的なデザイン思考をするメーカーとしてのラドーのステータスをさらに強固なものにします。ラドーは文字通り未来のブランドであり、皆さまがそのことを経験されること、そして感じて頂けること、まさに「Feel It !」としてラドーの活動にご期待ください。
「Feel It !」キャンペーンについて、ラドーのマティアス・ブレシャンCEOは、“作り手としてのラドーの姿勢は変わりません。しかしブランドをどう表現しつつ、語っていくかについてはこれから変化が必要になってくると感じています。「Feel It !」によって世界中の熱狂的な時計ファン、そして全く新しいファン層にもラドーがつながり、彼らの感覚と連動していくことになるでしょう。”と話します。
ラドーがフォーカスするマテリアル、デザイン、イノベーションというキーエリアはこれからも変わりません。時計市場にて独自で新たなスタンダードの価値を創り出し、市場をリードするパイオニアであるという使命も今後続けられていきます。
「Feel It !」の「it(それ)」とは、ラドーが世界的なブランドとして認められている数多くの要素を意味しています。それは、マテリアル、イノベーション、テクノロジー、伝統、軽量性、柔らかなつけ心地、デザイン、暖かさ、エネルギー、いつまでも古びない新鮮さ、耐久性、鮮明さ、スタイル、ファッション、カラー、過去、現在、未来など。それらはすべてラドーの魅力的なストーリー「Feel It !」の一部です。これこそがリイマジンド(新しく創造された)ラドーなのです。
新キャンペーン「Feel It !」をお楽しみに。
※2020年4月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。
BRAND NEWSラドー ブランドニュース
-
韓国の俳優チ・チャンウクがラドーのアンバサダーに就任。2023新作「キャプテン クック ハイテクセラミック スケルトン」を装う
2023/05/29
-
2023新作 ときめくカラフルなハートビート。ラドー「キャプテン クック×マリナ・ホーマンセダー ハートビート」
2023/05/29
-
2023新作 こだわる細部の美技とその魅力的な眺め。ラドー「トゥルースクエア スケルトン」
2023/05/29
BRAND CONTENTS ラドー コンテンツ一覧
INFORMATION
ラドー(RADO)についてのお問合せは・・・
スウォッチ グループ ジャパン株式会社 ラドー事業本部
〒104-8188 東京都中央区銀座7-9-18ニコラス・G・ハイエックセンター 11F
TEL: 03-6254-7330
ラドー ブランドページを見る